プロがおすすめするヒーラー(ヒーリング)は?

2018/11/15

オススメヒーラーは萩田由香里さん 。

私のヒーリングの師匠で、クリスタルボウルの奏者でもあります。

 

当時の私はとてもネガティブで、

どうしたらいいのかわからない、という状態だったのですが、

そんな私を友人が誘ってくれたセミナーに

由香里さんが講師としていらっしゃいました。

それが初めての出会いです。

 

初めての個人セッションで、自分の状態を知りました。

由香里さんがいうには、私のオーラの中には、負の感情がゴミのようにたまっている。これをとらなければ、前に進むことができないと。

セッションを終えた後、目の前が明るくなり、体が軽くなったことを今でも覚えています。

 

現在、由香里さんはスクールを立ち上げて、クリスタルボウルの奏者とヒーリングを教えています。

個人セッションはなかなか受けられませんが、そのスクールで学んだ人たちがあちこちで活躍中です。

(私も、由香里さんのスクールで学んだことがきっかけとなり、今、私が提供しているクレイパックに合わせて、ヒーリングをやらせていただいています。)

 

音は波動を生み、その波動によって体も心も調整されていきます。

エネルギーで満たされていくようです。

不調が改善され、背中を押してくれるようなそんな愛のあるヒーリング。

それに助けられ、今の私があります。

 

TOP
掲載ご希望の方へ
  • お問い合わせ
  • 掲載ご希望の方へ
  • 取材・メディアの方へ